SSブログ

摩天楼オペラ Justice [音楽]



最近摩天楼オペラに完全にハマってます。
初めて摩天楼オペラの存在を知ったのはラジオでした。

ちょうどアルバム「Justice]が発売されてまもない頃だったのですが、
特に気にする事無く聞き流していました。

名前が変わってるなぁ、くらいの感じしかありませんでした。

でも曲がかかった瞬間にぶっ飛びました。



昔はハードロックやヘヴィーメタルを好んで聞いていたのですが、
最近ではそのような曲を聞くこともなくなっていました、

でもこのJusticeを聞いた瞬間にあの頃の気持ちが蘇ってきました。
あの疾走感、ハイトーンボイス、演奏技術の高さ、どれも最高でした。

それからというもの、摩天楼オペラの曲を探しまくりました。
何十曲も聞きましたが、実に幅広い音楽性に改めて驚かされてしまいました。



俗に言うヴィジュアル系に分けられるようですが、この摩天楼オペラは
ただのヴィジュアル系とは訳が違います。

これからも追い続けてみたいバンドです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。